ライブカフェ弁天


ライブの告知です!
どうぞ、お越しください。
宜しくお願い致します。



2017年7月17日(月祝)
ライブカフェ弁天


<出演>
三宝会
fatal ties

OPEN-19:00
START-19:30
CHARGE-¥2.000+1D

19:30~20:30 fatal ties
20:40~21:40 三宝会



丸ノ内線新中野駅より徒歩3分
1番出口を出て左、杉山公園交差点(文教堂書店の角)を左折、BOOK・OFFの地下1階
--
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
LIVE CAFE 弁天
e-mail:music@benten55.com
URL:www.benten55.com
TEL:03-5340-8270
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト

三宝会10周年



三宝会は今年で結成より10年の節目を迎えます。

先日5月21日には、柳川と鈴木が講師を勤める和太鼓スタジオすわんどにて記念公演を催しました。

沢山の方々に支えられて、見守られながら、僕たち三宝会はやってきたんだなぁ、ということを改めて強く感じた公演になりました。

またこれからも、皆さま宜しくお願い致します。


(写真はすわんどで撮っていただいたものを使わせてもらいました。)

三宝会 in 静岡

静岡の英和学院大学にて柳川くんの講話、ソロ演奏と三宝会の演奏をしてまいりました。

大学一年生の初々しさを感じながら、精一杯の和太鼓で盛り上げて打てました。

普段は中学生~大学生の青年たちの前で演奏する機会はなかなか無いので、どんな反応するのかな?と不安に思いつつ、精一杯やるだけだな、と。

やはり、この熱量は伝わるもの。

童夢の手拍子や三宅太鼓のわっしょい!もみんなやってくれて、よかった!

マンダラライブ

10月13日のマンダラライブ

御来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

久しぶりに演奏となった「爆愛」や、最近の曲である「舟唄」など、全体的にじわりと味のある曲で構成された、最近では珍しい演奏になったのではと思います。

リハーサルの時から少しずつ手応えを感じながら本番を迎えることができ、よいライブになったのではないでしょうか。

志士丸さんともコラボレーションして二曲ほど、一緒にやらせていただきました。
同年代の和太鼓奏者と交流することが出来たのはとても嬉しかったです。
やはり、ノリが近いというのもあって、とても楽しかったです。

結婚式

大國魂神社の結婚式にて。

今日は助っ人を迎えての出番となりました。

新郎新婦と供にひとつのテーブルを囲んで行われた披露宴は、とっても暖かい雰囲気でした。

餅つきも和太鼓の演奏も盛り上がりました~!

神社と教会にて

こんにちは、鈴木です。

昨日は府中の大國魂神社にて。
結婚式での獅子舞と和太鼓の演奏でした。

そして、今日はさいたま新都心の教会&幼稚園。
午前は柳川くんのソロ。
午後は三宝会での演奏。

創立65周年の記念行事でした。
歴代の園の先生方や卒園生、現在の園児などたくさんの方に喜ばれてとても嬉しい気持ちでした。

こどもたちの“ワッショイ!”のパワーがとてつもなかったなー!