スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンデシャン

suns.jpg

宮内です。
遅くなりましたが、絵画展のお知らせです。

場所は、吉祥寺の井の頭公園の裏にある、木造民家のギャラリー。
好きな街の好きな場所で展示ができて嬉しい限りです。

4月の毎週土曜日・日曜日にやっています。
本当は3月で終わりでしたが、嬉しいことに会期延長になりました。

三宝会の公演でも、一度ちょろっと展示させて貰った事のある1枚も登場しています。
また、一部(特に三宝会)で大人気の「相撲Tシャツ」も販売しています。今がチャンス!笑

それでは、よろしくお願いします。




宮内博史絵画展
アンデシャン

◎日時
2013年4月 毎週土曜日・日曜日(6,7,13,14,20,21,27,28日)
12:00〜18:00

◎場所
artspace YORU
JR中央線/京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩10分
〒180-0001 東京都三鷹市井の頭4-25-7
Mail artspace.yoru@gmail.com
Web http://yappyhaps.wix.com/yoru​


会場は、昭和の香り漂う日本家屋です。
絵に囲まれて、畳の上でお茶を飲むことができます。
リラックスして作品を楽しんで頂けたら嬉しいです。


アンデシャン
http://andecian.wix.com/0000
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。