スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせ

再びライブのお知らせ

以前ブログでも書きましたが、今日はライブなので再び書かせて頂きます。

わたしは、ピアノの小川信治さんとのユニット弾打、和太鼓の伝統芸能団体・三宝会に所属しているのですが、この度、どちらも春ライブを行うことになりました。
①弾打自主公演

4月14日 (日)

17時開場・17時30分開演

千代田ホール4F天空銀河ホールにて。(橋本駅・橋本駅北口よりイオン方向へ、イオン前の階段を下へ降り直進。横断歩道を渡り左折。英会話教室を右折、次を左折。)

入場無料(東日本大震災の基金箱を設置し、募金活動をさせて頂きます。)
弾打は地球や自然の音色を表現し、ノスタルジックな音色を心がけるユニットです。今回の自主ライブ、一生懸命がんばります。何卒よろしくお願い致します。

②三宝会・春ライブ


4月21日
場所→ライブカフェ弁天(新中野駅、杉山公園口からでて、左折し、交差点を左折。ブックオフ地下になります。)

時間→18時半開場、19時開演、2000円(ドリンク500円こみになります。)
三宝会は日本の伝統芸能を愛し尊敬するユニットです。春を意識し華やかなライブになりますので良かったらよろしくお願い致します!

ご連絡お待ち申し上げます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。