スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

お疲れさまです。和太鼓の柳川立行です。久しぶりでブログ更新がライブ告知!笑


暑い日々が続いておりますがお元気でしょうか?

突然のご連絡となり大変申し訳ございません。久しぶりに私の所属する和太鼓チーム・三宝会の自主公演が決定いたしましたので連絡致しました。

2015年7月17日
「打破~再び~」
【日にち】2015年7月17日
【出演】小泉謙一・三宝会(柳川立行・鈴木智也・堀越唯人)
【場所】淀橋教会(東ロビー 大久保駅北口改札をでて右折、カフェドトールの隣。または新大久保駅改札をでて左折、ジョナサンの隣。到着したら左手のドアが東ロビー入り口になります。)
〒169-0073 東京都新宿区百人町1‐17‐8
【開場】19:00【開演】19:30
【料金】 前売り  3,000円  当日  3,500円

今回は大先輩であり尊敬する小泉謙一さんとの自主公演となります。前回の打破を踏まえ新たな演目や新たな演出も多数ございます。

新進気鋭の和太鼓奏者小泉謙一さん、伝統芸能をモチーフにしたハートフルな三宝会 以前の自分を尊びながらも殻を打ち破ります。

お問い合わせは
(電話)070-5459-1323 
(e-mail)3poukai@gmail.com

随時、予約を受け付けております。 長文失礼致しました。


何卒よろしくお願い致します。

柳川立行
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。